腹黒OLちゃんのグルめぐり

実際行っておいしかったお店をいろいろご紹介するグルメレポブログで~す♪

二軒目 肥後橋 ~ステーキ倶楽部BECO~


f:id:aora:20161102163452j:image

今日のランチは会社近くの

ステーキ倶楽部BECOさんに行ってまいりました。

本日のオーダーはローストビーフ重¥850

ローストビーフがよくある薄目のお肉じゃなくて

肉厚で噛みしめるほどにお肉の旨みを感じる。

わさびは無料でトッピングできるので、

これをつけていただくとさっぱりとした味わい。

牛肉とわさびって合いますよねぇ♪

がっつり食べたい人はごはん大盛りも無料♪

お重の中には甘辛く煮た牛肉も添えられていて、

これがまたごはんが進みます(*^^*)

まろやかなポテトサラダと、あまーいかぼちゃのスライスもいいアクセントに。

赤身のおいしい上質なお肉が手軽にいただけて、ランチって最高!

店内は広々ゆったりしていて、椅子もふかふか。

緑豊かな靱公園の近くで、

リラックスしてこんなおいしいお食事食べたら

午後もしっかり働けそうです。

うっしっし(^^)

11:30の開店と同時に行ったら結構空いていたけど、

続々とお客さん来たので人気あると思います。

店主さんは元ラガーマンらしく、

がっちりしたワイルドですてきな方でした。

優しい笑顔でお見送りしてくれましたよ。

肥後橋界隈の方、観光で大阪来られた方、

ぜひ1度おいしいお肉ランチを食べてみてくださいねっ。